有難や

本日正午より超獣神祭が実装されました。察して必要なキャラがいる訳でも無いのでスルーかます予定が新限定が出る事に。

 

 

新限定キャラ【石川五右衛門】1ヶ月前倒しで実装。

 

モンストは超獣神祭に関しては半年に1回ペースで新限定が出ます。よって通常であれば来月の予定。恐らく来月は丁度フラパ&グランプリと被るので前倒しになったんでしょうね。

 

 

そんな五右衛門ですが、直近ではさほど持ってないと困るステージは思い付かないものの、やや恐いのが来月から始まる禁忌の獄。

 

覇者塔、玉楼の上となる上級難易度クエストのようです。ここで刺さって来る可能性が非常に高いので今の内に狙っておく事にしました。

 

言うてオーブが潤沢にあるでも無いのでほぼ1発勝負でした。

 

結果、当然のように敗北(-_-)

 

 

が、ここでホシ玉があと1回で溜まる自体発生。急いで書庫でオーブ回収しました。

 

 

 

ここ最近だとホシ玉に良い思い出は無いので期待値も弱気の50%程度。出なければ来月までお預け。

 

 

 

五右衛門ゲット(゚∀゚) 一瞬何だか分かりませんでしたが見事に0.6%の確率を引き当ててくれました。 久々に良い結果に終わってくれたので有難い限り(^-^)

 

 

0PEOPLE