新イベ③

新イベも3日目となり激究極ティップ・チャーパスを残すのみとなりました。激究極のキャラは稀に運枠として重宝する事があるので作っておいて損は無いかと。

 

 

今回のギミックはGBと地雷のみ。久々にシンプル且つオーソドックスな組み合わせな気がしました。また、この組み合わせから察するメンツもこれまたシンプルに考えた結果こうなる訳で。

 

 

意外と潰して来るかと思いきや結局トレノバでしたね。またガチャ限も予想した通りでハンニバルが使い勝手が良かったように思います。

 

立ち回り的には一部の雑魚とボスがラウドラ同様のバリアを纏っているので一度触れて割って経由してから友情なり直殴りなりでダメを与えていく仕様でした。また、天使を倒す事で出現する剣を取り与ダメを10倍にするのがセオリーです。

 

巷では野良マルチによる立ち回りのよく分からない人へのブーイングが殺到してた事からも分かる様にマルチでの最大効率は周りの友人や知人またはTwitterやLINEで繋がってるグループとやるのが賢いでしょう。一切のストレス無くコツコツやるのが好きな方はソロで頑張るのが宜しいかと。

 

 

激究極にしては今回は難易度が優しかった事もありアッサリと片面は終わりました。もう片面も折り返したので今回は早々と片付けられそうでホッとしてます。欲を言えば、上級クエで刺さった時に備えて最低でも証用に3体作っておきたいとこですね。

 

0PEOPLE