超獣神祭1日目

正午より超獣神祭が始まりました。今回もソロモン難民の戦いが始まります。他はどーでも良いから、とりあえずソロモンいい加減に出ておくれ。

 

 

比較的新限定との相性が悪いのでなかなか手に入らなくてモヤモヤしてます。最大でガブが手元に来るのに半年かかりました。ソロモンもそんな事になるのは勘弁してもらいたい。神殿やらノマダンやら禁忌やら使いたい所は腐る程あるのに…。  で、本日の結果は

 

 

 

神殿周回中のモーセのみ_| ̄|○  限定がモーセのみではなく☆5自体がモーセのみでした。ソロモンは明日以降にゲット出来るはず…。

 

神威もそろそろ重なってくれると運極が近付くんですけどねー。何だかんだで気が付けばソロモン以外の超獣神祭限定キャラは自陣のみで艦隊編成が可能になりました。限定3枚差し出すと好きな限定1体と交換みたいな神アプデ来ないかなぁ(-.-)y-., o O

0PEOPLE