神クエか?

新イベント祝宴モンストブライダルも2日目となり前日のチャペリーに続き制限クエのウェンディアが初降臨していました。今回の制限クエはギミック表記が一切無かった点から察するにメダル稼ぎが可能だと判断しました。

 

 

事前の予想通りの結果で難易度は皆無に等しい程。つまりキャラは好みで良いって事ですね。なので当然ながらモンスト本来の楽しみである友情ゴリ押し編成で周回しました。

 

 

強友情と言えばこの子でしょうって事で厳選も完璧な雨取千佳艦隊でフル周回。ただテキトーに当たってるだけで完結出来る点が偉過ぎます。周回速度も2分切る速さなのでストレスフリー且つメダル稼ぎも兼ねて一石二鳥。

 

 

 

ながらでしたがアッサリと運極完成(^-^) この後も時間が許す限りはメダル稼ぎするとしますかね。

 

 

ちなみに初日のチャペリーはこれで回ってました。イグノーの友情が強過ぎて立ち回りガン無視でしたね。

 

 

当然ながらチャペリーも初日に終わったので残すは激究極のみとなりました。ここ最近はラキモンの対象に最新キャラが入る傾向にあるので早め早めが吉ですよ。アトマワシヨクナイ。

 

0PEOPLE