要品定め

突然、水曜にサプライズ発表された超獣神祭新限定キャラのアルスラーン。何故にここで発表?と誰しもが思った事でしょう。分岐獣神化ですが、スペックは直近だと轟絶プレデビオルの最適キャラですな。

 

 

プレデビオルが既に終わってる人や終わってなくともエースで事足りてる人、またはそもそも周回してない人にとっては廃課金や配信者でも無い限りは周年も控えてるので、下手に手を出す必要は無いかもしれませんね。ここらへんは目利きが重要になって来る事でしょう。

 

個人的には次回でプレデビオルは終わるので取り敢えず試しで使った後は即座に砲撃型の方に移行して実も替えて使うつもりなので狙う事にしました。とは言っても、狙って出るほど甘くは無いのでキャッチでアビスか2体目のネオが出た時点で撤収も視野に入れて引いた結果は↓

 

 

 

 

 

ホシ玉が仕事をしてくれて見事にアルスラーンGET(^-^) 軽傷で済んだので周年に回すオーブも残せたのはかなり大きい。

 

 

でもって、GETして速攻で厳選も終了。後はプレデビオルを待つのみとなりました。

※ステッキは勿体無いので一切使っておりません。使用回数で分かると思いますが。

 

0PEOPLE