おい!どーした?

ようやくイベントが終わり、フラパ前にコラボでも来るのか?何て思っていましたが新たに始まったのはモンストオリジナルイベントでしたね。ただ、今回は常設では無く限定系のイベントのようです。つまり、降臨もガチャも逃すと復刻でもされない限りは二度と手に入りません。

 

 

新イベの名称は祝宴!モンストブライダルだそうです。ガチャは久々の所謂αシリーズってやつですね。既存のキャラのイラストとスペックを変更したものですが突っ込みどころは犬塚信乃αだけ男なんかい!

 

取り敢えずガチャキャラのスペックを見る限りでは1番普段使い出来そうなのはコカゲαかと。個人的に使ってみたいのは信乃αですけどね。28で試して遊びたい。風神雷神αは今後に期待って感じでしょうか?

 

ここ最近はなかなか限定の引きの勝率は悪くない方なので試しに10連回してみると…

 

 

 

 

 

 

 

先ずは幸先良く風神雷神αGET(゚∀゚) 本当は信乃かコカゲが良かったけど。まだ開催期間は始まったばかりですし狙うチャンスはあるかと。ちなみにフラパで恐らく限定の発表がある事間違いなしなので明確な使い道が無い方はスルーをオススメします。

 

 

0PEOPLE