マナよ

本日はお弟子さんとマッタリお互いにダイナが出現していたので貼りあって退治する事に(゚∀゚)

 

 

巷の噂でどうやらダイナでもマナがヤバイと聞きつけ、我々も恐る恐る2体積んで試してみる事にしました。

 

結果、1回目敗北_| ̄|○ やってみて気付いた点はこれは艦隊だからこそ猛威を奮うんだろうなという事。ダイナはランダムクエストな上にコンテ不可なので1戦1戦が大事です。悪い事をしてしまった(´Д` )

 

2回戦目は日和ってマナ1体で残りはいつメンに( ̄▽ ̄)

 

 

ほぼ問題無く快勝(^-^)

 

マナはバリア持ちなので感染毒を防げますがやはり中途半端な数だとピンチに動けずに詰んでしまいますね。1体or艦隊が良いっぽい印象でした。 1体の場合はこれと言ってお荷物になる事もなく良い仕事をしてくれてました。

 

負けてもクヨクヨしないぜ!って方はお試しで使ってみては如何でしょうか?(笑)

 

 

0PEOPLE