こんなもんよね②

無事に未開の大地が終了した訳ですが禁忌や覇者に比べて少しの時間さえあれば片付く割に報酬が豪華なコンテンツは有難いですね。欲を言えば全てのコンテンツにおいて同様に報酬からレベルの書は無くして貰いたい。

 

どうせ毎週スタミナ消費さえすれば貰えるアイテムだし、スポットにも修練の扉があるので必要無いと思ってます。スポットを上手に活用すれば1週間で14体をLv120に出来ますからね。

 

脱線しましたが未開が終わったという事で、お楽しみの初ゲガチャを引きました。

 

 

バナーが最早ハズレが出る事を物語っている気がしてならないw  ま、何が出ても初獲得なので良しとします。割と新しめなら当たり、古めなら残念賞としますかね。

 

 

 

 

 

結果はアルビダさん。何でも良いけど限りなくハズレの部類かと。獣神化待ちなので実装に期待するとします。

 

 

0PEOPLE