お預け

待ちに待った2回目の轟絶ダウトの降臨日を迎えました。難易度が低めな事もあり初回からゴリゴリに周回してたので今回で終われたら最高ですが無理なら次回に持ち越します。

 

 

私の周りはノンビリやって、モンストの日に被り始めたらガチャ限だけで周回したり、ミラクルミンでコンテ前提の周回をする人も多いですが、個人的に早く片付ける理由は紋章を早い段階で外したいからです。

 

未完成の上級クエが幾つも存在すると、その度に紋章の付け替えが必要になるので魂気の使用効率が非常に悪いんですよね。魂気だけは廃課金勢以外は割と平等なので節約出来る所は節約するに限ります。早めに全ての紋章を2つ解放したいので。

 

 

そんな2回目のダウトは前回から編成を変えて枠3+ライダーの所謂ワンパン周回をしてました。前回勝てずに終わった弟子と一緒にマルチしてましたが、上手く行くと5分程度で終わる事が可能。しかし、グダるとボス前で詰むので安定度はそこまで高くありませんでしたね。

 

今回で終わらせる事は出来ませんでしたが、レクチャーしながらの轟絶もまぁまぁ面白かったので次回で完成させるとします。新超獣神祭限定のカノンもかなり強いのですが、ソロ勢向きかと。私は入れる枠がありません。

 

また、カノンに限らず適正キャラをフレンドに置く場合は完璧な厳選、最適な組み合わせの紋章、Lv120、超戦型解放済みでスタートラインなので中途半端はご遠慮頂きたいですね。

 

0PEOPLE