7日目

雪も溶け始めて快適になりつつある新潟シティ。一気に歩道も溶けてくれると徒歩の人も歩き易くて良いよね。

 

除雪車には毎年有難みを感じつつ、不思議なのが令和になっても何故か除雪車だけは進化しない件。脇に溢れた雪を溶かす仕組みを搭載出来たらバカ売れしそうなんだよなー。

 

朝から一生懸命に雪除けした自宅前を後に除雪車によって塞がれるのも切ないもんがあります。

 

にしても1週間長かったような。来週も祝日が土曜なので振替休日無いの切ないですな。

 

出掛けたい気もするが何処に行っても混んでるので結果面倒になってしまう。そして、ダラダラしてる内に日が暮れるのだけは避けないとこ。

 

 

そして、本日も元気いっぱいキープガチャ回しますかね。これは結局、確定演出あるんだろうか?いい加減ゼフォンから変わって欲しいんだけども↓

 

 

 

 

 

 

興味無さすぎてスクショ撮り忘れたけどもパーシーだったかな?本日もゼフォンから変わらずに終わってもうた。

 

0PEOPLE