やっとこさ

配信者がこぞって今回の秘海は前回に比べたら楽って言っておりましたが、個人的はそんな事は無いように感じています。確かにアポストロス以外を作るのは簡単になっていますが、肝心のアポストロスを出すのが相変わらずしんどいかなと。

 

アイテムにアポストロスを強制的に出現させる物があれば話しは変わってくるのになと。それに配信者の簡単はオーブ割りまくっての簡単で楽なので、一般ユーザーには当てはまりません。

 

 

そんな中でもコツコツと進めて何とかラストのアポストロスを片付ければって所まで来ました。基本的にガンガン先に進めるのがやり方的には賢いのでアムゼとホーツォクを片付けてから戻ってバレン&レンツに取り掛かりました。

 

今回のアポストロスの中で1番周回が面倒なのがバレン&レンツだと思います。何せ被ダメが痛いの何の。またアポストロスは負けると消えるので再び出現させる所から始まるのがユーザーのヤル気を削ぐのよね。

 

 

何とか無事に運極になったのでこれにて秘海はほぼ終了。後は開催期間中チマチマと暇を見つけて亀クエでポイント稼いでアイテム交換するだけですな。これは早くやるに越した事は無いコンテンツNo.1でしょう。

0PEOPLE