早っ!

新イベ悠久のエルフヘイム2も残すところ激究極ダリアのみとなりました。ゴリゴリに初回の胡木を周回して2体分確保してる方は既に制限クエから恩恵を受けているかと思いますが私のように各1体ずつ作る勢は今回の激究極より報酬が2倍となります。つまり、常時ビスケット使用状態と同じですね。

 

 

ギミックは地雷がメインの減速壁が少々に貫通推奨クエでしたね。地雷は起爆ターンもそこそこ長めに設定されていたので飛行でも問題無いでしょう。

 

敵に触れた分だけ攻撃力が上がる仕様からも察すれるように貫通では減速率が早まる点は否めないので超スピード型が重宝するのは間違いありませんね。

 

 

結果運3編成ではこれが楽でした。超スピード型コンプ3のリヴァイです。リヴァイは運ボ等でSSが貯まっていればSS発動時の動きも雑魚に触れて攻撃UP対象となるので高火力が見込めます。難点は比較的優しめなクエストなので多少グダらないとSSが撃てないかも。

 

 

 

 

報酬2倍の恩恵と難易度が低めなのが相まってながら周回でしたが1降臨で両面運極完成しました(^-^)ビスケット使ったら報酬4倍になると考えると面倒な方は試すのもアリかもしれませんね。

 

0PEOPLE