出ない

禁忌の獄開催期間も残り僅かとなりましたが進捗は如何でしょうか?今回のVer.20.3へのアプデにより今まで不遇な扱いだった超バランス型にテコ入れが行われるので面倒な26と28が攻略し易くなる事でしょう。

 

個人的には初回こそ大苦戦したものの、強烈なインパクトのお陰で立ち回りを忘れる事がないので足止めを食う事も無くなりました。ブレイク居なくても余裕にはなったけど居たらもっと楽だとは思いますね。

 

 

そんな禁忌ですが、暇を見つけては30を周回して阿頼耶の出現を願っています。初実装時に1回出たのですが訳も分からず瞬殺されて以降拝めておりません。

 

そもそも相変わらず30が本当に周回前提のクエストなのかは未だに謎。周回しつつもど安定には程遠い勝率なのがお恥ずかしい。これは激獣神祭でせめてもう1体オニャンコポン狙うしかないのか?

 

ちなみに道中のアドゥヴタが1番苦手。でもって阿頼耶はいつになったら出てくれるんでしょ。

 

 

 

0PEOPLE