面倒

超獣神祭期間限定降臨としてジャスティスに代わってコクウが実装されましたね。ジャスティスがどんなだったか忘れましたが、そこまで難しく無かった印象があるのでコクウもサッサと片付けてしまう事に。

 

 

メインギミックはGBとブロック。貫通制限が居るので基本的には反射パ推奨クエでした。地味にDWも展開されるので被ダメは比較的高めな印象かと。

 

でもって初見で感じたのは思ってた以上に面倒。昔の降臨のように雑魚の属性にバラつきがあるせいでコクウは闇属性ながら光だけで挑むと恐らく詰みます。理想は光2の火2が良さそう。

 

 

1番タチ悪いのは超獣神祭の新限定バサラが早速ハマって来た事ですかね。運営の策略が見え隠れしたりしなかったり。ま、居なくても勝てるけど居たらより楽ですわ。

 

これモンストの日以外にやるのはかなり面倒かもしれませんね。終わったからもうやらないけど。

 

0PEOPLE