やっと終わった...

ちょうど良い時間帯にカナンが来たので最終仕上げに取りかかりました。この日をどれだけ待ち望んだ事か。

 

 

毎度タイミングが合わず歯痒い思いをして来ましたが今回は久々にガッツリ周回しました。後はドロップに期待するのみ。

 

メンツは毎度の事ながら運枠はカレン、他はオール神威で回っていました。周回中不穏な空気がしているのに気付く。1泥、2泥、亀のみ…。マジか(-_-)

 

それでもめげずに周回を続け、ようやく終焉を迎える時が٩( ᐛ )و

 

 

カナン運極達成(゚∀゚) 時間がかかったものの終われて感無量です。

 

 

 

番外編

 

 

巷の噂で神化弁財天が強いと聞いて連れて行ってみました。半信半疑ではあったものの何故か鬼強かったです。理由は分かりませんがやけに友情が刺さる!運極目指してる方は連れて行ってみては如何でしょうか?

 

0PEOPLE