いつ振りだろう?

先程までモン日でしたね。モン日と言えば毎度お馴染みの神殿にて厳選周回がお約束となっていましたが一旦やめて新イベが始まったので激究極の周回をする事に。

 

 

 

激究極アウズンブラ。なんて名前だ。読み難いし、言いづらいやんけ。取り敢えずギミックだけ確認してテキトーに突撃しましたが、選択肢がそもそも少なかったのでハマって当然かなってメンツ。

 

 

 

西王母とカノンの組み合わせですね。弱点を露出させてからキャノンベース踏みまくってダメを伸ばすのがセオリーのようですが、超バランス型の西王母は弱点露出せずともキャノンベースでループしてればゴリゴリ削ってくれて便利でしたね。

 

 

サクッと運極も完成したので新イベ早くも終了。しかし、西王母がちゃんと接待される事なんて初では無いかな?でもって、モン日にクエスト周回するのもかなり久々な気がする。

 

0PEOPLE