取り扱い注意

ここ最近そこまで余裕が無かったので中途半端な状態で止まっていた禁忌の獄。重い腰を上げてようやく手を付ける事にしました。言うて現在27獄までは終わっているので残り3つなんですけどね。

 

個人的最大の鬼門である28獄はユックリ集中出来る時にやりたかったので止まっていたのだと思われます。マイピックガチャでサクッとブレイクが出てくれていれば、もう少し早めに着手したのかもしれませんね。

 

 

今回は試しに虎杖を採用。後で知ったのですが黒閃は紋章無いとワンパン出来ないのね。カンストしてたからイケるのかと思っただけに残念。ただ、万次郎に比べれば道中も多少は使えるだけマシな気がしました。

 

虎杖にしろ万次郎にしろ道中を無事に抜けてボス戦に辿り着くPSは必要ではあるけど。試しにやってみただけながら前回よりもサクッと28獄を抜けれた事に安堵しました。

 

禁忌は月1でしか来ないので立ち回り忘れがちですが28はかなり苦戦したので強烈に記憶に焼き付いていたのでしょう。

 

 

0PEOPLE