ハマると思いきや

前日の通常降臨に引き続き制限クエが実装されました。今回のギミックは減速壁だった点からも間違いなく呪術廻戦コラボの伏黒がハマってくるだろうと思った人も多いのでは無いでしょうか?

 

 

蓋を開けてみたら伏黒が使えない事はありませんが今回のMVPは第6使徒でしたね。クエストの仕様としては反撃モードを利用して雑魚からボスへの攻撃でダメを稼いでいくのがセオリーみたいです。

 

序盤は意味が分からず直殴りしてましたが全くダメが通らずに焦りました。第6使徒の全体友情がこのクエストと非常にマッチしてて便利でしたね。

 

 

どちらかと言えば単体攻撃の友情はクエストの使用上少し不便に感じました。1番良いのは第6使徒と組み合わせて貫通のコピー友情なんですが残念ながら存在してないのが残念。

 

 

 

比較的周回が簡単だった事もありアッサリ運極完成(^-^) これで残りの激究極だけに集中する事が出来ますな。

 

0PEOPLE