良い感じ

ここ最近やる事が無くて退屈してたところにタイミング良く新轟絶クシャーンティが実装されたので早速周回開始…する予定が30分程度ロスしてしまいました。が、まだ1.5hあるので気を取り直して突撃。

 

 

ギミックが判明した段階で事前に適正となりそうなキャラの下調べは済ませておいたので後はその中から誰をスタメンにするかだけですね。

 

 

 

初見は枠無しで挑戦しましたが、まさかの限定ストライクになろうとはw 限定キャラだし流石に無いよなって思ったらヴォーパルα最適やんけ。もう1体轟絶に挑戦する全ユーザーが予想していたであろう幻妖キラー持ちのムソルグスキーですが、私はどハマり過ぎるので逆に候補から外してました。

 

枠が1番悩ましいとこですが、現状は証を2つ付与出来るツクヨミかなと。また、現在開催中の激究極ヒノエンマも良さそうだから余計に悩みます。暫く経過すると運極2体合成によってヒノエンマにも証が2つ付与出来るようになりますが、そこまで待つ気はありません。

 

どっちにしろ次回の周回はヒノエンマ2のヴォーパルα、忍田さんでボス1ワンパン周回しようかな。折り返したので次回で終わるはず。

 

 

0PEOPLE