用途に応じて

絶賛開催中のダイの大冒険コラボ。今回はホント熱の入れようが高いように感じています。モンストさんどうした?本日のニュースで残りのコラボミッションが発表される筈なのでサッサと片付けてしまいたいですな。

 

そんなコラボですが開催期間終了まで黙々とランク上げを可能な限り頑張るつもり。そんな中で少しばかり箸休めで神殿にて厳選しました。

 

 

厳選対象はガチャ限でも運枠でも無くスライムです。しかも2体目。1体目はランク上げ用に学び特Lを装着済みですが、しこたま余ってるモンスターソウルを利用して新たにスライムを交換してメダル稼ぎ用を作る事に。

 

こうする事で臨機応変に用途に応じて使い分けが可能になるので便利ですよね。キャラの組み合わせや実のチョイスを自分で考えて戦略的にカスタマイズするのも醍醐味の一つなので面白いですな。

 

0PEOPLE