出番はあるのか?

未開の大地も無事に片付いたので本日は報酬の初ゲ確定ガチャを引いていく事に。タダで未所持が増えるだけでも有り難いので贅沢は言えませんが、欲を言うならば属性くらい選べても良い気がしますよね。

 

もしくはジャンル毎に選択制にするとかね。禁忌や轟絶や超究極などのコンテンツから用途によって自分で選んで手持ちに居たら活躍するであろうキャラがGET出来たほうがテンション上がるので未開のモチベも上がるんじゃないかと思います。

 

全く使わないキャラが出て来ちゃうとタダとは言え少し萎えてしまうからユーザーに寄り添ったテコ入れって常時臨機応変に必要ではなかろうか?そんな今回の初ゲはと言うと。

 

 

タイガーアイでした(-_-)真夏侯惇の特攻キャラですね。人によっては当たりの部類なんだろうか?個人的には使い道が思い付きませんね。ま、割と新しめのキャラなだけ良しとするか。ブレイクだったらガッツポーズだったけど。

 

 

0PEOPLE