6月度

今月も無事に滞りなくモン玉ポイントが上限まで貯まったのでガチャを引く事に。たまにMAXまで貯まらずに諦めて中途半端なとこで引く人が居ますが、面倒なら1日1.2分で獣神玉クエでスタミナ消費するのが賢いかと。

 

 

毎度の事ながら特にこれと言った期待はしておりません。アイテム貰えるしラックが上がると思えば何が出ても悪くはないのかもしれませんね。人はこれを割り切ると言うのかもしれない。

 

モン玉もかれこれ実装されてから長い事やってますが毎度ピックされる限定キャラを引いた事のある人は居るんですかね?私は一切お目にかかった事がないので釣りなんじゃないかと疑ってしまう。

 

 

 

そんな私の今月のモン玉は金光ことモンストブライトでした。お陰様でブライトのラックが40に。最近50前後のキャラが増えてる気がしてますがガチャ運極までの道のりは険しいですな。

 

0PEOPLE