おや?

今月も再び未開の大地の時期がやって来ました。取り敢えずサクサクと片付けてオーブやらアイテムやらを回収してオマケに確定ガチャまで引かせて頂けるモンストさんにしては珍しい数少ない優良コンテンツですね。

 

毎月滞りなく登り切ってる人の場合は私同様に今回は新たに拠点21が追加されているはずです。また、手持ちがある程度潤っている人にとっては大して時間も掛からないのも助かりますよね。

 

予定通り特に困る事も無くアッサリと21まで到達。この変に手間が取られない点が未開は優しいですよね。このまま21もササっとクリアして回収するものは回収して終わらせようかと思いきや、意外にも未開にしては珍しく難しいではありませんかw

 

配置が嫌らしくて削り難い印象でしたね。急に難しくなったので少しビックリしましたが遂に未開がユーザーに牙を剥いて来たか。少しばかし来月の22も心配(-_-)

 

 

0PEOPLE