思いのほか

前日より始まったオラコインイベントがウマウマ過ぎて、そればかりに集中してます。すでにイベクエ、覇者の塔、玉楼を片付けてあるからこそなんですけどね。

 

昨日の時点では意外と集めるの大変かもしれないと思っていたのですが、思ったよりも順調に集まるもので自分でも驚いてます。

 

個人的には大獣石、助っ人ミン、コンテニュミン、獣竜玉なんかは不要なのでそれらを外した必要総数をゴールとしていました。

 

スピード重視で且つ確実にSランを取りたい人はマリクに実か紋章を付けるor1体紋章アーサーを入れると1分台で周回出来るので良いですよ。マリク4だと時としてスピードアップが仇となってSランを逃す事も無きにしも非ずなので。

 

 

 

 

 

 

 

2日目にして全て交換完了(´∀`) やってみると案外アッと言う間でしたね。開催期間は暫くあるのでガチャ限のみでメダル周回にシフトするとしますかね。

 

 

0PEOPLE