久々

エヴァコラボが開催されて何日が経過しましたが新クエは大抵おわり、他に何しようかと考えた結果久々に書庫にあるエヴァコラボの過去クエをやる事に。

 

 

何でかは知らないのですが第10使徒だけ両面あるのね。これまた記憶にありませんがどうやら片面しか作ってない模様。当時は周回が面倒でやらなかったのか、諦めたのかは全くの謎。取り敢えずテキトーに周回。

 

 

久々にやるとメッチャ簡単(^-^) 恐らく当時はまだABのあるキャラが少なかったのと、シールドを壊すとアビロや攻撃ダウンになりダメが稼げないのが難しかったのかも。状態異常回復も少なかったしね。

 

ながらで周回してもサラッともう片面も作り終えたのでもうやる事は殆ど無くなって助かりましたわ。明日からはマッハで覇者塔片付けるとしましょうかね。

 

0PEOPLE