なるほ

いよいよ待ちに待った轟絶エリミネイターの初回降臨が実装されました。色んな人が考察は上げていましたが、蓋を開けるまで中身は分からないので一体どうなる事やら。

 

 

事前予想で名前が挙がっていたキャラと言えばシンジレイ、ヒナタ、ミハネ、フェルメール、志々雄、バートリー、セイミーあたりですかね?取り敢えず初見はミハネが極まってなかったので、この中から志々雄、シンジレイ、ヒナタ2で突撃しましたが敢えなく撃沈。

 

新ギミックとなるマーカーの仕様は何となく分かりましたが、途中でGBが返って邪魔になってる印象を受けたのと先ずは勝つ事を優先する為に枠を外してガチャ限だけで固めてみると…。

 

 

ようやく初勝利(゚∀゚) 自分で試行錯誤して初日攻略する事が出来てホッとしました。GBの無いキャラはマーカーが付け易い点においては悪く無かったかなと。

 

この後で少しだけ情報を仕入れると、どうやらニュートンが強いとの事だったのでバートリー2のニュートン2編成で周回。すると友情が普通に通るではありませんか。

 

ちび癒しも状態異常回復も必須級では無かったので次回も枠はバートリーかな。ニュートンと同族でシナジーも良いので次回までに万全にするとしましょうかね。イグノーに比べればまだこっちの方が楽しいかな。

 

 

0PEOPLE