早めに終わらす

コロナの勢いが収まりませんな。ま、想定の範囲内ではあるっちゃあるけど。3波どころか4波5波って当然来るので、一般人は極力大人しくすればヨロシ。

 

なので大人しく本日はもう4日も経過してしまった禁忌のお片付け。スキップじゃないけど幾つか端折れるようになったのは有難いですよね。これによって手を付け始めれば割とアッと言う間に完結出来ちゃいます。

 

 

 

進める過程で思ったのは以前より少しずつインフレにより崩壊してるクエストがあるなって事。この調子で更に加速的なクエストブレーカーの登場に期待してます。禁忌特攻キャラは毎月使うので、今時期でも狙う価値は十分にありますね。

 

コラボも終わったし残すはチマチマと秘海やるだけですね。と言ってもアイテム回収だけですがw

 

 

0PEOPLE