事前準備

これと言ってやる事も無い平和な1日ではあったものの、明日に迫った新轟絶エリミネーターのギミックが判明したので事前に出来る範囲内の準備をしておく事にしました。

 

毎回謎に感心してしまうのはこれだけキャラが増えてインフレが起きてる中でもギミック次第で適正が溢れていない所を上手に突いてくるあたりは流石に尽きます。

 

今回のエリミネーターのメインギミックはGBとワープでした。意外と多いんだろうなとBOXをソートするとビックリする程に少ないではありませんか!そんな中でも恐らくトップ3に入るであろうと言われているキャラがこいつ。

 

 

何の時のガチャか忘れましたが全く使った記憶の無いヒナタさん。この人が今回は怪しいと言われています。特にフォーカスされていたのが状態異常回復。まさか、本当に刺さるのかしら?

 

同じく最適運枠では?と囁かれているEXのミハネも状態異常回復待ちなので尚更に怪しすぎますね。始まってからでは遅過ぎるのでやれる事はやっておいた方が後悔しなくて良いかなと。初回から見事にハマってくれる事を願います。

 

ま、EXミハネまだ運極にしてないから枠に出来ませんけどw これはもう間に合わないのでダラダラした自分を殴ってやりたい。

 

0PEOPLE