上出来

さて、呪術廻戦コラボが絶賛開催中ですが遅れ馳せながらようやくガチャを引いていく事に。暫くは様子見をして本当に必要なのかを見定めてから狙う事を決めていました。

 

この作戦を決めて良かったなと思ったのはモンストニュースにて呪術廻戦コラボのキャラ限定で使える英雄の証が付与されるとの情報が。

 

これは予想外にラッキーでしたね。もし、コラボ開始と同時にガチャを引いてGETしていたら性格的にマッハで証を付けて厳選まで済ませてしまうと思うので後回しにして正解でした。

 

 

五条のピックアップと重なったのも引くタイミングとしては完璧。ある程度の情報が出た段階で対象キャラに順序を付けましたが、五条は複数体居ても良いなと判断したからです。次はワンパン枠の虎杖で最後は七海となりました。

 

限りある手持ちのオーブで出てくれる事を祈って引いた結果

 

 

 

 

 

狙い通りに五条GET٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

ついでに虎杖も出てくれました(^-^)

 

これは上出来でしょう。七海は別に要らないけど4〜5が90になってないのは解せない。

 

 

0PEOPLE