終わったが負けた

前日正午より毎月恒例の禁忌の獄が今月も始まりましたね。今回も曜日的なタイミングも非常に良かったのでサッサと片付けてしまう事にしました。

 

禁忌も多少のテコ入れのお陰で今はスキップが可能なので以前ほどの煩わしさは軽減されましたね。またインフレが徐々に起こりつつある点もユーザーとしては嬉しい限り。

 

 

今回は思ったよりもアッサリ25の獄までサクッと到達してフィニッシュ。後は引き続き時間を見つけて刹マラや那由マラするだけですな。

 

 

でもって今回より実装された禁忌を10回クリアすると引ける確定ガチャも頂いたので引いてみました。これ今後も毎月あるんかな?初ゲ確定ならテンション上がるのに(-_-)

 

ちなみに、同じ場所を10回クリアでも対象となるので苦手な方は比較的やり易いクエストを繰り返し周ると良いかと。

 

 

ガチャの結果はシリウスでした。試合に勝って勝負に負けた的な?一瞬で1番ラックの高いシリウスの餌となりましたけどね。

 

 

0PEOPLE