サクサク

本日正午より毎月恒例の覇者塔が実装されました。呪術廻戦コラボ真っ只中なので急いでオーブ回収してガチャを引きたい方も多いのでは無いでしょうか?

 

私もそろそろ覇者塔が終わり次第にガチャに手を出そうかなと思っておる訳ですが、事前に各モンスト系YouTuberのガチャ動画を見る限り妙に渋いので少しばかり不安です。

 

 

覇者塔はスキップ機能のお陰で30から始まるのと面子を一切変更する事なく登り切れるのも相まってアッサリと終了(゚∀゚)

 

 

 

ついでに集中力が継続してる内に一気に裏覇者もお片付けが完了。これでオーブは潤沢にあるのでガチャでも引きましょうかね。

 

問題は4〜5が90になるか否か。流石に40連では厳しいかもなー(-_-)

 

0PEOPLE