取り敢えず

今月も恒例の禁忌の獄が始まりましたね。サッサと片付けて貰えるもんは貰って片付けるとしますか。なんて思っていたのですが、遂に禁忌に新階層が実装されました。

 

今回から25→30となった訳ですが、恐らくは過去一で面倒だと思っています。タイミング的な都合により本日は取り敢えず25までサクッと終わらせて新階層は休日を利用してジックリと攻略しようと思っております。

 

 

新階層は禁忌が初めて実装された時の1の獄のようなインパクトを受ける事でしょう。個人的には自分で思考するのも醍醐味だと思っているので事前に調べたりするつもりはありません。

 

果たして新階層はどれ程の難易度なのか楽しみと不安が入り混じってますが、この感じは久々なのでガチ勢にとっては腕の見せ所ですね。魂気ゴリゴリ削られるんだろうなぁ…。

 

0PEOPLE