こんなもんです

無駄に取っておいても仕方ないのでランク達成時に貰えるガチャチケットを使ってしまう事に。今回は800と900の達成によるガチャになります。500.1000.1500と区切りの良いランクの達成となると限定確定ガチャなので取っておいても悪く無いんですけどね。

 

 

何が出ようとも良いですな。完全にモン玉と同じ感覚です。タダなので新規が出ても有難いし、被りはラックが上がるのでそれもまた良し。

 

 

800の記念はパーシィーでした。獣神化待ちかな。てか、獣神化既にしてたっけ?

 

 

 

 

 

900の記念ガチャはガリバーでした。喰わせて秒で居なくなりました。ラック上がったのでこれはこれでOK。

 

 

こんな感じで一瞬でランク達成ガチャは終わってしまいましたね。次回の1000の時は限定なので少しだけ期待しちゃうかも。

 

 

0PEOPLE