なるほど

自分でもビックリする程に手こずった28を終えたので本日は29に着手しました。あまりに暇が無さ過ぎて1日に1つ進めるのが私の現段階でのPSではやっと。

 

 

ん?もしかしたら、ここは箸休めステージなのか?と若干思ったのですが思った以上に適正が少ないような…。ヒロアカコラボの常闇が居ると居ないとで難易度は割と変わる印象でした。

 

それでも26.28と比べれば間違いなく優しいのは確か。ラウドラの即死ターン数も長めだし、削りも割と楽ではありました。

 

ここまで進めての感想としては色々あると言えばありますが1つだけ挙げるとしたら

 

 

 

 

 

周りの友達とやるのがベスト

 

キャラ持ち寄った方が断然楽です。持ってないものは仕方ないので出し合った方が良いですね。

 

今はかしモンもある時代なので「適正ないから諦める」はナンセンスかと。

 

 

0PEOPLE