助かったー

果たして何回負けたでしょうか?26が最難関なんだろうなと勝手に思っていたら、まさか28が最大の鬼門となるとは…。

 

笑っちゃうくらい難しいもんだから何回挑戦しても活路を見出せずにいました。最適正が現在実装中のガチャのブレイクってとこも嫌らしいですよね。ここだけは現在はブレイク居ると居ないとで難易度が2〜3程度は変わるんじゃないかと思っています。

 

が、天邪鬼なので何とかブレイク無しでクリアしたくて何度も試行錯誤を繰り返してようやく辿り着いたのは幾度となく様々なクエストで輝きを放って来たあのSSでした。

 

 

そう。割合SSですね。今回は有利属性である火のヴィランジョン万次郎をスタメンに加えました。ボス戦まで辿り着けば勝ち確なのですが当然ながら道中はギミック非対応なので完全にお荷物です。

 

上手いこと初手に持ってくる調整だったり、ボス戦に向けての配置が重要なこのSS。よって道中は他のSSの出し惜しみは一切せずに突っ走った結果、ミラクルも重なり万次郎でフィニッシュ(^-^)

 

今回1番ハマりましたね。28をクリアする自信が無いよって人は限定やら初回24%なんかに踊らされずに迷う事なくブレイク狙いましょう。積めば積むほどに楽になります。

 

 

 

 

 

0PEOPLE