始まったかー

遂に始まってしまいましたね。ワールドトリガーコラボですよ。ジャンプでやってるやつなのかな?全く知らないので思い入れもありません。ガチャは暫く様子見をするとして運極作成をサッサと終わらせる事に。

 

 

コイツが誰なのかも謎ですが、運極に出来るキャラは片っ端から片付けてしまうのが自分のスタイル。

 

ギミックはそこまで大した事はないのが嬉しいですね。ただ、パラドクス同様にキューブになるのだけは面倒な印象。何回か編成を変えて試した結果辿り着いたのが。

 

 

 

トレノバとセレナーデの所謂トレノバコンビでした。初手から4Pの誘発も可能にする為に白爆待ちのケラートも入れてます。コラボ系はクエストも多いので中身は簡単にしてあるのが毎度助かります。

 

 

 

小一時間程度でアッサリ運極完成。この調子ならワールドトリガーコラボは今週で完結するかもしれませんな。

 

0PEOPLE