新イベ③

新イベも残すところ激究極のギザーニャのみとなりました。他の2つは野良マルチで他の人とやってもなんて事は無いですが、激究極は野良マルチでやるには些か効率が悪い気がします。

 

 

今回のギミックは地雷とDWでしたね。主要ギミックは地雷のみと思って良いかもしれません。起爆ターンも7と長めなので飛行も連れて行けます。

 

簡単だと良いなと期待するも久々のテレポトンネルが周回効率を著しく低下させている印象でした。でもって悩ましいのが運枠。安定のトレノバかと思いきやキラーもろに喰らうし(-_-)

 

 

試行錯誤の結果、アリア3のマナで固定周回する事に。反射パがじゃないと削りが面倒でしたね。地雷と言えばマルタのイメージですがここに関してはマナに軍配が上がると思われます。

 

 

周回を応援してるかの如くラッキーリザルトが発動してくれたのは非常に大助かりしましたね。最終的に運3のガチャ限1が理想だと個人的には結論付けました。

 

また、激究極の運極作成においては進神あるので初回降臨から飛ばすのが重要。タイミングが合うにも関わらず初回を逃すのは少し勿体無い気がします。

 

 

取り敢えず小一時間程で片面終わったので今回は終了。もう片面も2.3日内に片付けるとします。

 

 

0PEOPLE