今日のノマクエ②

ノマクエ2倍週間の2日目は火曜なので火ノマです。前日の闇ノマよりは遥かに周回し易いって方も多いのでは無いでしょうか?中には火ノマが1番好きな方も居るかもしれません。それくらい火ノマは周回効率が良い印象が個人的にもあります。

 

ノマクエも色んな編成パターンがあるので奥が深いですね。これからノマクエ頑張ろうかなって人は色んな人がYouTubeやらTwitterやらで紹介してるので参考にしてみては如何でしょうか?その中から自分に合ったパーティーでやってみるのがオススメ。

 

 

 

今までは火ノマは1番下の渡鳥のブルースを周回してる事が多かったですし、多様な編成パターンが紹介されてるのもここで間違いないでしょう。今回もここを周回するつもりでしたが、たまたまTwitterで見かけた編成が良さそうだったので、1番上の盗人のゴールドハントでお試し。

 

渡鳥のブルースも編成自体は難しく無いのですが多少キャラのスピードや攻撃力調整を行う事によって固定打ち出しで3手周回が可能になるのであって、動画と同じ編成を組んだからと言って確実に決まる訳ではない点は注意が必要かと。

 

今回の盗人のゴールドハントはステの調整無しで編成組んでも普通に3手が成立するのが魅力的でした。次回以降もこの編成で1番上を周回する事にします。

 

 

 

 

0PEOPLE