爽快

厳選やらノマクエやらで大忙しですが先程まで火曜って事で火ノマ周回に勤しんでおりました。久々の座学でヘトヘトながらも活動限界までランク上げに没頭。

 

何だかんだで火ノマに関しては1番下の渡鳥のブルースが断トツで周回効率が良いですね。人によってメンツを好みでアレンジ出来る点も個人的には◎

 

 

今まで1手目はその都度変更しておりました。今回は多くの人が採用している光源氏編成を使う事に。

 

光源氏編成の場合は同族のノンノか光源氏に同族加速があった方が安定するようですが、光源氏は降臨キャラなので証を付与せずとも2体作れば実が付けれる点も偉いですね。証難民にとっては大助かりキャラとなってます。

 

何とか今回で800までは乗せたいところ。カンストは一体いつになる事やら…。

 

 

0PEOPLE