再び

前日で2日間に渡って開催されたフラパが終了しました。蓋を開けてみたらオンラインで実際に視聴したのはごく一部でしたね。ユーザーからしたら中身に直結しないものには興味が無いのかもしれません。

 

そんなフラパ最終日のラストプログラムと言えば毎年恒例のモンストニュースです。ここが唯一多くのユーザーが興味のある部分である事を証明するかの如く閲覧数も30万超えてました。

 

 

大型アプデや7周年イベント等、盛り沢山過ぎてお腹いっぱい感がありましたが最後に限定獣神化の発表が(・∀・) 大方の予想通り1日目では発表の無かった弁財天の神化ベースの分岐獣神化の発表がありましたね。

 

でもって遂にやって来たマナ獣神化!スペックを見る限り再び当時の輝きを取り戻しそうな予感。しかも当日の22時に早速解禁だったので使ってみますよね。

 

 

完全に友情に全振りした特化型になったのでそこまで適正では無いクエストでどれくらい使えるのか試したくて韋駄天に突撃。

 

感染あったか知りませんが全ての絵違いマナを所持してるのでそこは皆無。結論から言うと完全にクエストコンセプトぶち壊してましたね(^-^) これはまた暫くマナで色んなクエストが無双出来そうで楽しみです。

 

 

0PEOPLE