新イベ①

新イベントが始まり。1発目に☆5制限クエストの疑心暗鬼が降臨していました。 制限クエは如何に手短にドロップ数増やしつつメダルも稼ぐかが肝になりますね。

 

 

ギミックはビットンと1面のみに貼られるDWのみ。なので、対策はほぼ必要ありません。ビットンも柔らかいのでブレイカーは居なくても良いでしょう。 むしろ、火力の高いキラー待ちのほうが周回はし易いかと。

 

 

またもや、お馴染みのマチやらジタンが刺さりまくってました。特にジタンは素アビに魔封じMが付いてるのでキラーの乗る追従貫通弾が破格です。私はジタン90ではないので枠はマチにしてましたw

 

 

とりあえずギミック対応は必要ないと言っても過言ではないので好みのキャラで周回するのも悪くないでしょう。

 

 

禁忌の獄に覇者塔もまもなく来ます。そちらに集中できるようにイベクエはマッハで終わらせようと思います。どちらも中途半端なんてダサい真似はしたくないので。

 

0PEOPLE