つっよ!

既に運極にはなってるのでやる必要はありませんが、試したい事があったので久々に轟絶アビニベーシャで遊ぶ事に。初回時は分かり易くネオ接待で編成に居るか居ないかで戦局が大きく動く程でしたね。

 

今は少しずつインフレが進み、新たな適正の出現によりネオを持たずともフレンドで使えれば十分レベルになっているかもしれませんね。

 

 

 

 

 

新キャラのイリスとワートリコラボの双葉ちゃんのコンビがどれだけ使えるのかお試しプレイ。まだ運極が終わってない人は双葉3のイリス、双葉2のイリス、ネオなんかの組み合わせが宜しいかと。イリスの弱露からの双葉のSSでワンパンするのが予想通り効率的には非常に早いのね。

 

また、現在は使用回数100回で箱+1のキャンペーン中なので周りの友人と開運拾って双葉3のイリスあたりで周れば上手い人なら小1時間程度で0からでも運極狙えるチャンスなので逃すのはかなり勿体無いですね。

 

ソロプレイヤーはタイムシフトを自身のみで使うのではなく周りの人にお願いしてマルチをする方がサッサと片付くので恥もプライドも捨てて依頼してみては?

 

0PEOPLE