厳選日和

先程までモンストの日でしたね。コラボの周回を頑張る人、超爆轟の運極作りを頑張る人、厳選の為に神殿周回する人とそれぞれでしょう。

 

コラボも無事に全て終わったのでやる事が無くなったお陰で今回のモンストの日も神殿での厳選に集中する事が出来ました。厳選したいキャラは山程居るので、いい加減に神殿のテコ入れがあって欲しい今日この頃。取り敢えず特級以下の実は廃止して良くないですかね?無くなっても誰も困らない物が未だにある事自体が謎。

 

各YouTuberもこぞって物申す系の動画を投稿しているので運営さんも見てる筈なんですけどね。なかなかユーザーに寄り添うテコ入れが少ないのが不思議。

 

 

次から次へと厳選するにはやはり木時が1番ですな。ここ以外の神殿は全く周回しなくなりました。残念なのはクリア報酬2倍と被らなかった事くらい。これもモンストの日って言うくらいだから必ず被って貰いたい。

 

 

 

唯一の良かったテコ入れはラッキーリザルトくらいですかね。4人マルチなら最大で一気に19泥出来るのは周回効率には持ってこい。これの頻度がもう少し高くなれば良いですね。

 

 

 

0PEOPLE