記念にとはこういうもの

呪術廻戦コラボ初日にある程度ケリを付けてしまおうかと常設の極クエストの周回を始めました。これぞ正しく記念にですね。サッサと90を作ってしまって後回しにしないがポリシーなので。

 

 

取り敢えずは禪院真依の周回からスタート。そもそも呪術廻戦のキャラって少年漫画なのに難しくない?振り仮名無かったら読めないの多いし。

 

ギミックはワープのみでした。恐らく雑魚はガチャガチャしてると思ったのでサクサク周回するには貫通が良さそうと判断してBOXをソートするも効率の良さそうな枠が思い付きませんでした。

 

そんな中でもしやと思った閃いたのがコイツ

 

 

 

 

全キラーM持ち&8ターンオールアンチSSの奈落さん&高杉の組み合わせ。我ながら悪くない組み合わせだと思いました。

 

禁忌終わってから1回も使ってませんでしたが、こういう簡易的なステージでは非常に便利。キラーMの乗るボムスローが強いのなんの。各マップ1手抜け出来るのでワープ関係有りません。

 

 

ついでにもう1つの極常設メカ丸も90が終わったのでかなり余裕が出来ましたね。こういうの後回しにすると割と面倒なのでサッサと片付けて正解ですわ。

 

0PEOPLE