新イベ②

前日より始まった新イベ黄昏の閃巧廃鬼団2日目は制限クエ紺辺屋もめんが降臨していました。制限クエはメダル稼ぎと周回効率のバランスが肝となります。良くも悪くもそれ次第でしょう。

 

 

ギミックはDWのみだったので直ぐにピンと来た人は多いのでは無いでしょうか?間違いなくワールドトリガーコラボの4〜5のどちらかが刺さると。

 

私もそんな予感がしたので事前に厳選だけは済ませておきました。特に怪しいのは雨取千佳の方だと予想。砲撃型+ブーストMのウォールボムが弱い筈が無いのはコンプを使ってる人にとって周知の事実。念には念を入れて制限クエではお約束のスコアに加えて友撃も装着して周回開始。

 

 

初回から察しましたよね。

 

あ、これヤベー奴だ(・∀・)

 

ボス1でワンパンしちゃうのね。予想通り最適間違い無しでした。厳選しておいてホント良かったし実の組み合わせも間違いありませんでした。この子は友撃厳選待ったなしですな。

 

途中で少しだけ野良マルチしてみましたが完全にカオスだったので即やめましたw  そろそろ野良はホスト限定で募集条件選択出来たら良いのに。求めて無いのが容赦なく入って来るのは些か可哀想まである。

 

 

周回効率がかなり良かったのもありサクッと運極完成。久々にメダル稼ぎとEX周回に適したクエなので引き続きタイミング次第で周回します。

 

 

しかし、今のところ新イベどちらとも適正貰ってる雨取千佳のポテンシャルが恐ろしい。暫く4〜5キャラ界隈では覇権を取るかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE