新イベ①

ようやくワールドトリガーコラボが終わり新イベ【黄昏の閃巧廃鬼団】が実装されました。幸いな事に今回のガチャは珍しくスルーして問題の無いレベルなので無駄にオーブを吸われなくて有難い限り。

 

早速イベクエから手を付けて終わらせるとします。初日は通常降臨の混倶利蜘蛛の周回からスタート。

 

 

ギミックはDWのみでしたね。中身は簡単なのですが全体的に被ダメが大きいのでなるべくADWで固めるのが吉。イマイチ運枠のベストは分かりませんでしたが、ガチャ限はパッと思い付きましたね。また、それが見事に的中。

 

 

恐らく1番楽なのはディルムッドでしょう。DWは無いものの、8ターンで撃てる乱打SSで回避出来る上にボスは勿論の事全体を通してロボが多いので素アビでキラー Lのトライデントが刺さりまくります。

 

嘘か誠かは知りませんが開運を付けた雨取千佳艦隊だとメダル稼ぎも兼ねつつ、各マップを1手or2手抜けが可能で無双するそうです。実はワールドトリガー最大の当たりキャラはこいつかしれない。

 

 

周回効率自体も非常に良かったので初回で無事に運極完成(^-^) これで制限クエも運極にしてしまえば激究極は報酬2倍で周回出来る訳ですな(゚∀゚)

 

 

0PEOPLE