新イベ③

新イベもラストですね。激究極の掘朔&油切が降臨していました。ここまでの流れからして何となくですが簡単なんじゃないかと推測。活動限界まで周回開始。

 

 

降臨前に大抵の人が気付いたと思いますが、こいつロボット族なんですよね。で、クエストギミックがGB&魔法陣なんで明らかにマゼラン接待だろうと。

 

 

なので勿論連れて行きましたよ。ロボキラー Lはどれだけ無双するのかと思ったのでね。終わっての感想。

 

 

 

トレノバの方が強くね?

 

 

何だか想像してたのとは違ってそこまで快適じゃなかったんですよね。むしろ枠のトレノバのほうが良い仕事してたように思いました。もしかしたら、私の使い方が悪いだけの可能性は無きにしも非ずですけど。

 

 

既に他の2体の運極は終わっていたので自動的にドロップ2倍なのが美味しいですな(^-^) 元気さえあれば両面+証用も含めて3体くらい余裕で作れるでしょう。

 

0PEOPLE