ま、そうなりますわな

前日の覇者塔に続き本日は裏覇者のお片付けをして終わらせてしまう事に。報酬が気持ち豪華になったのと、玉楼が無くなったのは有難いですよね。お陰でこの期間がよりスムーズになりました。

 

 

安定のペルマル+アルセーヌで40階フィニッシュ。これにて覇者塔は両方共に終了した訳ですが、悩ましいのがガチャ。前日も申し上げた通りで5〜6は言うてそこまで使わないと思っています。進撃のリヴァイやミカサ程のブッ壊れでも無いですし。

 

が、やはり4〜5は気になる。出来れば90作っておきたいですよね。って事で悩んだ挙句ガチャを引く事に。ま、結果こうなるんですよね。5〜6は出たら出たで良いけど4〜5が異常に偏る方が有難い気もします。

 

 

蓋を開けてみたら4〜5は2.3体程度でガッカリ。オマケ程度にこいつが出ました。誰かは知りませんけど。分かってるのは今回のワンパン枠って事だけですが、超究極のミッションも全て終わってるので果たして使うのだろうか…。 実無しとか気持ち悪いので厳選はしますけどね。

 

 

0PEOPLE