ラッキー

ログイン報酬にて1つ。マルチミッションにて2つトク玉を回収しました。よってシングルを3回引けます(^-^) この手のやつは無欲が1番。そもそも美味しい思いをした記憶も大してありません。

 

が、今回はひと味違うんです。何故なら欲が無いから。鬼滅の刃に興味も思い入れも無いせいで勝手に無欲状態に(-_-) なのでいつもなら強欲に祈りつつ引くトク玉もサラッと回してると何と

 

 

富岡義勇GET(゚∀゚) こいつが誰なのかは知らないんですけどねw 恐らく主人公の味方なんでしょう。ちなみに個人的には獣神化前と後のキャラデザが逆の方がよいのでは?って思ってます。この調子で無欲ガチャでまたラッキーな引きをしそうな予感。フフフ٩( ᐛ )و

 

0PEOPLE