予想見事に外れる

只今、絶賛初降臨中の超絶カルマ廻。来週のラキモンにカルマが入っているので簡単なら元祖よりもこっちを周ろうと思っていた方も多いのでは無いでしょうか?

 

 

ギミックを確認すると地雷とGBへの対策必須とあったので豚さんで余裕やろと突っ込んだら、見事に1ステから反射制限しか居なかった為に弾く事すらせずリタイヤして組み直しするハメに。つまり、貫通推奨ですね。 制限の有無も出現ギミックに追加してくれよ…

 

 

 

他の闘神廻シリーズと比べると面倒でした。レキオウ以外で初のテレポトンネルが鬱陶しさに拍車をかけてましたね。獣神化家康が適正筆頭かな? アポロは超AGBで動き易いからいれてました。艦隊で行くと感染の被ダメにやられるので余りオススメはしません。

 

ラスゲはアポロの弱点露出からの家康のSSが弱点強化前でもなかなかに火力出せます。他には遊戯も使えそうです。加速係りが居た方が便利かとノアを試しましたが、雑魚ワンパンしないので即不採用。

 

今回の副友情は追撃貫通弾かスクランブルの2択となりそう。どちらにせよ面倒だからもうやらないかな。

 

 

0PEOPLE